上手く事が進まないけれど

Filed: 日記 @ 9:23pm on 9月 24, 2014 No comments yet! :(

息子のおしっこパターンが可笑しいです。

朝起きたら2、3滴しか出なかったり、何回も何回もおしっこに行ったり。

学校から帰ってきたら小児科に連れて行こうと計画していました。

ですが・・・今日に限って午後休診です。

じゃぁ眼科に行こうかなぁ~と思えば・・・混んでいる、混みすぎている!!

悩んだ末・・・痛みは無いようなので小児科も眼科も辞めました。

病院へ行くのは違う日にして今日は公園へ行ってきました。

公園などに連れて行く事が減って来ていたので今日はいい機会です。

平日だったので一人くらいです。

息子、一人だけです。

広々と遊んでいました。

いつもは他の子供が居ると、他が気になって遊べない子で今日は伸び伸び遊んでいました。

私も、いつもは一緒に滑り台とかもやった事はなかったんです。

今日は一緒に滑って大はしゃぎしましたよ。